2011年08月06日

氷の数

息子ちゃんの水筒に入れる氷の数。


決めてるわけではないけど8個にしてしまいます。



1、2、3、4、5、6、7、8個。Happyな一日を送りますように・・・。



ってな感じで。
ゲン担ぎってやつです。



発達障がいを持ちながらも自力で交通機関を利用し、大分市から別府の支援学校に通う息子ちゃん。



いろんなツライ経験をしてきてるから、今日はHappyに過ごせるようにと願いを込めて・・・。





少しは母親らしい事するでしょ (^-^)v





彼が幸せなら母も幸せなのです。




ということで、今日の登校日にも氷が8個入った水筒を持たせました。




それなりにHappyだったみたい o(^-^)o


Posted by mizu at 01:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。